プロテインと腕立て

プロテインが大好きな男が腕立ての記録をするブログ。

腕が太いというだけでモテてしまう。

最近よく抱きしめられたい身体って言われる。

腕が太く、胸板ががっしりとしているからだろう。

こういう時は心から鍛えていてよかったなぁと思う。

 

ただ、これを鵜呑みにしてはいけない。

お言葉に甘えて抱き付こうとすると本気で嫌がられるんだ。

女というものは難しい生き物である。

 

むしろ俺に抱き付いてきてほしいね。

なかなかそういう素敵な女性に巡り合えないものだ。

暇さえあれば腕立てをしてしまうような退屈な日常からとびだしたい。

 

時間があまって、最近ジョギングを始めたがいい感じだ。

非常にさわやかな気分になる。

女のことなんてどうでもよくなるくらいにね。

 

走った後に鏡を見るとイケメンと感じてしまうのは俺だけだろうか。