プロテインと腕立て

プロテインが大好きな男が腕立ての記録をするブログ。

やっぱりプロテインはザバスだと思うんだ。

今まで色々とプロテインを飲んできたが、やっぱり一番コスパがイイのはザバスだと思うんだよね。

ウィダーが一番という人もいるだろうけど。

他にもめちゃくちゃ高いプロテイン飲んでる人もいるだろう。

 

でもね、一般庶民が気楽に飲みつづけることのできる価格で高品質なプロテインを供給しているのを何かって考えたらやっぱりザバスなんだよね。

 

豊富なたんぱく質、ビタミンB群、ホエイプロテイン

本当はアルギニンやトリプトファンが入ってたら一番なんだけどね。

 

俺は腕立て100回2セットを行った時に毎日飲んでるよ。

だから清原みたいなバリバリな筋肉なんだけど。

そういえば、清原の薬物疑惑ってどうなったの?

 

あの不自然な体のふくらみは絶対に何かやってるでしょ?

バリーボンズも昔は痩せてたのにステロイドやってから身体激変したもんね。

清原が離婚したというのはどうでもいいけれど、色々な薬物関連の捜査もしっかりとしてほしいものだ。

あ、ちなみに清原が使ってたプロテインなんかも教えてくれたらうれしいな。

ステロイドって売ってるの?